- 本物の人妻新人AV女優城崎桐子

本物の人妻新人AV女優城崎桐子

2015年の12月にデビューした新人AV女優は、非常にバリエーション豊かでしかもクオリティまでも高いというとてもAV業界の新人ラッシュな年末でした。
そして、そんな時期にデビューを果たしたAV女優の中でもお勧めしたい一押しの人妻AV女優、城崎桐子を紹介したいと思います。


特徴

一番の特徴を挙げるのであれば人妻ということではあるのですが、容姿の特徴を挙げるのであればエロ動画なんかに出演するようにはとても見えないような清楚な雰囲気の顔立ちです。
賢そうで、女子アナのような感じの容姿をしている知的で透明感のあるような顔立ちとスタイルをしています。
肌も白く、体もほっそりとした華奢なスレンダーボディをしているのですが、新人AV女優ではあるのですが、34歳と若手AV女優にしてはかなり遅めの年齢でAV女優にデビューをするというような形になっています。
人妻AV女優の中でも、若妻ではなく年齢相応の人妻というタイプなのがかなりレアですね。
身長は161cmにCカップというスレンダーな体つきをしている年の割にはかなり若々しい見た目をしています。
そして、人妻であるのと同時にお嬢様学校に通っていた厳しい実家で育ったという本当のお嬢様で、学生時代に恋愛経験をしたことがない、という今時珍しい本当の箱入りの女性なんですね。

出演傾向

エロ動画への出演はまだ一本のみで、出演傾向というか出演している作品はデビュー作だけになっています。
デビュー作品は、いわゆる普通のドキュメンタリー形式の作品になっていますので結構スタンダードなものですね。
しかし、デビュー作品で網タイツセックスをしたり3Pセックスに臨んだりとお嬢様学校出身からのAV女優でありながら、結構いきなり濃厚な感じのセックスに挑戦しています。
セックス自体は割とスタンダードで、まだマニアックな作品などには出演していません。

来歴

34歳で、2015年の12月にAV女優としてデビューしたというかなり遅咲きというか遅いデビューを果たしたジャンル別にするならば熟女AV女優に入るタイプの新人です。
AV女優になる前は、専業主婦をしており家が厳しいところだったようなので恋愛経験も殆どなく、親の反対を押し切り共学の大学へと編入してそこで恋愛をしたという今時珍しい天然記念物レベルのお嬢様。
現在は結婚7年目で、旦那は何と20も上というかなり年の差婚をしているかなり変わったタイプの人妻ですが、年齢を考えると旦那は50代ととてもセックスのお相手ができる年齢でもないのでセックスレスに悩まされているからこそのAV出演なのかもしれませんね。

魅力

おっぱいのサイズに比較すると乳首がやや大きめなところがまたエロ乳になっていて非常にエロいです。
体つきも若い子のとはちょっと違ったやや売れたからだがより人妻感を出していて余計にエロさが際立っており、人妻というキャラクターがよく似合っているところが彼女の一番の魅力でしょう。
しかも、清楚な本物のお嬢様育ちという感じでどことなく立ち居振る舞いや言葉づかいに品を感じるという育ちがいいところがわかるのがまた彼女の魅力ですね。
こんな上品なお嬢様出身の男を殆ど知らない人妻がエロ動画に出演してAV女優になる、というのは本当に男の性欲を掻き立てるのではないでしょうか。
実際、遊んでいないことが分かるようにマン毛の手入れもそこそこにという感じで清楚な顔して下の毛はかなり濃い目になっているところなんかも、非常にいやらしくて興奮します。
大絶叫するようにセックスシーンでは喘ぎまくり悶絶してチンポの感触を喜ぶというところを見ることができる彼女のエロ動画速報まとめでも見られるAVはどれも非常に魅力的な作品に仕上がっています。
厳しい家庭に育ち、男を知らないあまりに大学を編入してまで共学に入って恋愛をするという抑圧された恋愛や性的欲求というものを持っているところがお嬢様だけど実は内面ではかなりのスケベということがわかるのがまた彼女のいやらしさをより強調しているのではないでしょうか。

総括

丸顔で、美人というほど美人ではないのですがやはり品がある雰囲気という根っからのお嬢様出身というステータスが非常にいいですね。
見た目のクオリティでは、そこまで高いほどではないにしてもギャップとセックスに対する欲求、そして人妻という肩書がよく似合う年齢というところもまた新人のAV女優の中でも特徴的なところですね。

更新情報